まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

鬼がきた!【ぴよぴよpleco保育園有松】

節分会の日が近づいてくると

「鬼が来るのかな?」「来たらどうしよう・・・」「豆でやっつけてやる!」

そんな会話を友だちとして、ドキドキして待っていた子どもたち。

そしてとうとう2月2日がやってきました。

「僕たちが作った升だよ!」

「かっこいいでしょ」

 

鬼がきた!

みんなびっくり!!

 

「鬼は外!福は内!」

「鬼に負けないぞ!」

「鬼さん出ていって!」

みんな勇ましく豆を投げて鬼と戦いました!

「みんな頑張って!!」

小さい子たちはお部屋で豆まきをしましたよ。

「えい!」と言いながら鬼にボールを投げていましたよ。

そして、給食は鬼のそぼろ丼。

「大きい鬼!」

「うわぁおいしそう!」

みんなでおいしくいただきました!

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671