まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

豆まき会をしました!【コジマキッズガーデン】

 

豆まき会をしました!

まずはみんなで恵方巻づくり♬

 

 

具材をたくさん乗せて、ごはんとのりで巻き巻き~

上手に巻けたよ!と嬉しそうに見せてくれた子ども達^^

 

 

恵方巻が完成するともぐもぐと食べる真似っこをしていて可愛かったです♡

「みてみて!納豆巻き~!」と言っていた子も!

 

 

その後は、鬼のパネルに向かって的当てをしました。

自分たちで作った鬼の帽子も被って、やる気満々!頑張るぞ!

 

 

「あの鬼怒ってる~」と言いながらやっつけ、的に当たると「やったあ!!」と大喜びの子ども達♪

豆をたくさん集めていると思ったら、あれれ?つまみ食いしている子も^^

 

 

豆まき会を楽しんでいると、鬼に変身した先生の登場!!

驚いて逃げていく子や怖がっている子もいましたが、

それでも勇敢に立ち向かってやっつけようとしていました。

 

 

「鬼は外~!」「福は内~!」の掛け声と一緒に豆を投げ、鬼退治に成功☆

逃げていく鬼を見て、よかった~と一安心。

 

 

これからもみんなで元気いっぱいで過ごせますように^^

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671