まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お正月遊びをしました♪【コジマキッズガーデン】

 

連休明けにみんなでコマ回し、凧あげ、福笑いをしました!

 

 

近くのグラウンドに行き、凧あげに挑戦!

「凧を持っている手を上にあげるといいよ」という先生のアドバイスを聞いて、

一生懸命腕を伸ばしている姿が可愛かったです^^

 

 

凧が高くあがると、「みてみて~!」と大喜び♪

 

 

コマ回しでは、自分たちでお絵描きをしたコマを夢中になって回していました!

 

 

小さい子も器用にペットボトルのキャップを掴んで回していたり、

両手で回している子もいました☆

お家に持って帰ってたくさん遊んでいるみたいです♪

 

 

 

 

アンパンマンのキャラクターで福笑いをすると、

どんな顔だったかな?と考えながら並べていましたが

完成した顔を見て、「こんな顔だったっけ?」と首をかしげていました。

 

 

お友達と協力しながらやっている子も!

 

 

「みてみて!できたよ~!」と見せに来てくれましたが、

変な顔になったと大笑いしていました^^

 

 

寒い日が続いていますが、みんなで楽しみながら毎日元気に過ごしています!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671