まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お正月遊び♪【ぴよぴよ社台】

ひよこ組さんの小さな指を使って何を作っているのかな?

指スタンプでだるまの目をつけ、土台に張り付けると・・・

ひよこ組さん特製の起き上がりこぼしの出来上がり♪

手に持って楽しんだり、机で作った坂道を使って転がして遊びました。

 

きりん組さんとりす組さんは緑の紙にシールを貼ったり、

クレヨンで模様を描いて何を作っているのかな?

シールを貼ると何やらお顔になりました。

きりん組さんは貼る部分もそれぞれで装飾をしたので、一人ひとり違う表情になりました。

作った顔の部分と、お絵かきした部分をくっつけて今年の干支の『辰のけん玉』を作って遊びました。

けん玉としては少し難しかったけど、覗いてみたり手でコップの中に球を入れてみたりと、思い思いの遊び方で楽しんだ子どもたちでした。

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671