まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

クリスマス会☆彡【コジマキッズガーデン】

 

クリスマス会を行いました♪

12月に入ったころからサンタさんの話を毎日ようにしていて、

クリスマスが来るのをまだかまだかと楽しみにしていた子ども達!

クリスマス当日はサンタさんが来るかなとわくわくした様子で、いざサンタさんが登場すると

両手を挙げて喜んでいる子もいました^^

 

 

プレゼントを直接渡してもらうと、少し緊張している子もいました。

最後はみんなでサンタさんと一緒に写真を撮って、「またきてね~!」と声をかけていました☆

 

 

サンタさんが帰った後は、みんなでゲームをして楽しみました!

 

 

クリスマスツリーにリースを掛けるゲームではなかなか棒に掛けられずに苦戦していましたが、

何度も挑戦してコツを掴んでいました!

全部掛かると「いぇ~い!」と嬉しそうでした♬

 

 

 

プレゼント積みゲームでは、“運ぶ時にどうやって入れたらたくさん運べるかな、、、”と

考えている子もいて驚きました!

 

 

みんなで協力しながら積み上げて、どんどん高くなっていくのを嬉しそうに見ていました^^

「もっとやりたい~!!」と言うくらい楽しんでいたのでまたやりたいです♪

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671