まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ハロウィンパーティー♪【ぴよぴよ社台】

待ちに待ったハロウィンパーティー♪

当日までみんなの写真を使って作った魔法使いの製作を飾り、ハロウィンの雰囲気を味わいました。

 

迎えた当日。

みんなそれぞれに素敵な衣装を用意してもらい、変身☆

ダンスやゲームを楽しみました。

ひよこ組さんは用意したおばけの飾りを浮かせてもらうと興味津々。

寝転がって下から眺めたり、手を伸ばしてみたりして遊んでくれました。

一つはボール入れコーナー。

大好きなアンパンマンのキャラクターの箱にカラーボールを入れたり出したり・・・

それだけで大興奮な子どもたちでした。

二つめはキャンディーキャッチャー。

キャンディーのおもちゃを紙コップで作ったキャッチャーでつかんで遊びました。

遊んでいるうちにコツをつかんで、たくさん取れるようになりましたよ。

三つめは紙コップ重ね。

おばけの顔がついた紙コップに紙コップを重ねていくという遊びをしました。

友だちと譲り合いながら上手に遊び、「見てー!いっぱい取れたぁ♪」と嬉しそうに教えてくれました。

 

大事なお菓子のプレゼントはおばけさんがこっそり届けてくれて、自分たちで作ったバックに入れて持ち帰りました。

せっかくの素敵な仮装なので近くの線路まで散歩に出かけ、電車にも素敵な衣装を見せに行きました。

 

給食はハロウィンのかぼちゃをイメージしたご飯などのハロウィン給食♪

可愛くておいしい給食に大満足の子どもたちでした。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671