まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

避難訓練に参加したよ【ぴよぴよpleco保育園有松】

10月18日避難訓練がありました。

地震から火事になる想定で避難をしました。

みんな、先生のお話を聞いて机の下に隠れたり、煙を吸わないように口を押えて外に避難したりして上手に避難訓練が出来ました。

その後は、消防署の方にお話を聞きました。

火遊びをしない。火事を見つけたらすぐに大人の人に知らせる事。

消火器で遊ばないなどのお話を聞きましたよ。

先生たちも初期消火のために消火器の使い方を教えてもらいました。

消防署の方にお話を聞きましたよ。

先生たちも消火器の使い方を教えてもらいました。

1歳児ピケ組さんも先生たちの訓練を真剣に見ていましたよ。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671