まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お部屋で遊んだよ。【ぴよぴよプリコ保育園有松】

 6月に入り、雨が多い日が増えてきました。

窓の外を見て「あめふってきたね」「そとであそべないね」と残念がっている子どもたち。

でも、お部屋では元気に遊んでいますよ。

  「うわあ!」と言いながら滑っています。滑り台が一人で滑れるようになって満足そうです。

 

  この中は何があるのかな?興味津々!

 

新聞島にのって じゃんけんポン!

 

ボールを落とさないようにそーっと後ろに回して!

初めてののり貼りです。のりを指で塗って真剣です。

きれいにアジサイの花ができたよ!大満足!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671