まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お別れ会をしました。【ぴよぴよ社台】

3月18日にきりん組さんの子どもたちのお別れ会をしました。

お部屋の中に入るといつもとは違う雰囲気に少し緊張気味の子どもたちでしたが、だんだん慣れていつもの子どもたちの笑顔がみられるようになりました。

最初は朝の会でお名前を呼び元気よく手を挙げることができました。

「はたらくくるま」のペープサートを見てはたらくくるまが目の前に来るととびっきりの笑顔を見せてくれました。

その後は「大きなかぶ」の劇をしました。遊びの中で練習したきりんさんとっても上手にできました。

かぶを抜いてまた中くらいの畑が出てくると次はきりんさんの子が折ったチューリップがでてきました。

さらに魔法をかけると本物のチューリップが出てきました!そのチューリップをママやパパにプレゼントしました。

プレゼントの後はお別れのセレモニーをしました。

名前を呼ばれて前に行きしっかりと証書を受け取ることができました。

新しい場所でもきりんさんの子らしく過ごしていってください!

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671