まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

4月の活動について【ぴよぴよ自由ヶ丘】

入園式を行いました。

ぴよぴよ自由ヶ丘に新しいお友だちが1人増えました!

これからよろしくね☆

新しいお友だちは、在園児の弟くんだったので、お兄ちゃんからカエルのマークがついているメダルのプレゼント🎁

みんなの前で緊張していましたが、上手に渡すことができて嬉しそうでした♫

2023年度初めての製作です!コーヒーフィルターを使ってチューリップを作りました🌹

筆を上手に使って、きれいに塗っています。

僕は絵の具に初挑戦!上手に染められたかな?

きれいなチューリップが咲きました☆

飾っていると子どもたちが「チューリップあるね」とお話をしてくれたり、チューリップの歌を歌ってくれたりと、ぴよぴよ自由ヶ丘のお部屋がより一層にぎやかになりました✨

だんだんと暖かい日が増えてきて、子どもたちも嬉しそうにしています🌞

お天気が良くて気持ちいい!!僕、なんだか踊りだしたい気分だな♪

初めての感触に何だこれ!と驚きながらもたくさん触っていましたよ♪お兄さんお姉さんに混ざってボール遊びを楽しんでいました☆彡

僕、ボール大好き!

それぞれお気に入りのボールをもって青空の下でハイチーズ📷✨ボール遊びを存分に楽しみました!

ボール遊び以外にもアリやダンゴムシを探したりして、春の発見を楽しんでいました。見つけると「先生!あったよ!」とたくさんお話してくれます。次はどんな虫さんがいるか楽しみだね♫

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671