まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

卒業式【ぴよぴよ自由ヶ丘】

長期休みをしていた子も戻って来て、無事全員参加の卒園式となりました🌸

 

始めは、いつもと違う雰囲気に、緊張して入って来た子どもたちも、自分のマークの椅子を見つけて嬉しそうに座っていました♪

 

卒園証書をもらったり、

大きなスクリーンで保育園での思い出ムービーを見て楽しんでだね♪

 

 

お母さんお父さんにプレゼントを渡すことも出来たね☆

お母さんやお父さんが喜んでくれて良かったね☺

 

 

プレゼントをもらって「ありがとう!」とお礼も言えたよ✨

 

 

 

プレゼントのアルバムに釘付けになる姿が可愛かったです♡

 

みんなが最後まで参加でき、自分たちで色々なことができていく姿にとても感動し、その成長を保護者の皆さんと共有出来たことが本当に嬉しく感じられた式となりました!!

たくさんの楽しい思い出をありがとう!

これからもみんならしく優しいお兄さんへと成長していってくれることを、祈っています♡

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671