まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

節分の会【ぴよぴよ自由ヶ丘】

みんなの大好きな鬼のパンツの歌からスタートです!!

「おに~のパンツはいいパンツ~♪」とノリノリで歌って楽しそう☺

 

今年の節分の会は、ペットボトルサイズの小さな鬼さんが登場しました!!

そしてボーリングスタイルの豆まきをして楽しみました!

 

 

小さいボールや中くらいのボールから好きな大きさのボールを選んで投げました♪

 

 

なかなか当たらず、じわじわと鬼に近づいていく姿がとてもかわいかったです☆

 

 

赤ちゃんも鬼に興味津々です♡

 

 

豆まき風ボーリングの後には、みんなで恵方巻を巻き巻きしました!

 

 

好きな色を選んで目や口を貼って、鬼の顔を作りました✨

 

 

個性的で可愛い鬼になりました!!

 

鬼が恵方巻を食べているようで、可愛い作品が完成しました♪

 

 

最後は、大きな鬼のパンツに入って、記念撮影です📸

 

ニコニコで楽しい節分会になりました!!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671