まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

クリスマス会【コジマキッズガーデン】

クリスマス会に向けて、みんなでクリスマスツリーに飾り付けをしました!

どこにつけようか…と悩みながら飾っていたり、

「サンタさん、見に来てくれますように!」と言って、手を合わせてお願いしている姿も☺

 

クリスマス会当日、サンタさんが登場すると大喜び!!

 

 

ビックリして固まってしまったり、ちょっぴり泣いてしまったりする子もいましたが、一人一人プレゼントを手渡ししてもらうと、

 

大事そうに抱えていて微笑ましかったです♪

 

 

サンタさんと一緒に写真を撮るときも、ドキドキの表情でしたが、

最後は「ありがとうー!」「また来てね!!」と元気にバイバイしました。

 

 

サンタさんが帰った後は、お部屋に隠れているクリスマス飾りを見つけて、

大きなクリスマスツリーに貼るゲームをしました。

 

 

飾りを見つけると「あったよー!」と嬉しそうに見せに来てくれて、

どこに貼ろうかなと考えながら貼っていました★

 

 

オリジナルのツリーが完成し、大満足のこども達☺

 

お迎えの時間までずっとサンタさんの話をしていて、楽しい1日になったようです!

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671