まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

クリスマス会【ぴよぴよ自由ヶ丘】

みんなの待ちに待った、クリスマス会をしました!!

自分たちよりも大きなクリスマスツリーに興味津々です☆

 

「プレゼントだ!!」とツリーの飾りを見つけて、大興奮の子どもたち✨

クリスマスツリーに見とれていると。。。

さぁ、サンタクロースの登場です!!

口に手を当てて、びっくりしている子も☺

 

知らないおじさんだ。。。ちょっと怖いなぁと部屋の隅まで後ずさりする子もいました。

身を寄せ合う姿がとても可愛かったです♡

サンタさんから貰ったプレゼントのお返しに、みんなで鈴を鳴らしながら「あわてんぼうのサンタクロース」の歌のプレゼントをしました♪

離れたところから一所懸命鈴を鳴らしています☆

大忙しのサンタさんとは、あっという間にお別れです😢

「来年もまた来てね~!!」と手を振ってお別れしました!

 

サンタさんも帰って、ホッとした表情の子どもたち!

みんなで写真を撮り、衣裳も着てツリーに変身です♪

可愛いツリーに変身する頃には、みんなニコニコです♡

サンタさんの登場にドキドキしながらも、クリスマスを満喫した子どもたちでした!!

プレゼントも嬉しそうに持って帰っていました☆

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671