まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

12月の様子【ぴよぴよ自由ヶ丘】

季節はすっかり冬になり、外の空気も日に日に冷たくなって来ました!

そんな中でも、お散歩や公園へ行くと元気いっぱい体を動かして遊んでいる子どもたちです♪

 

たくさん溜まっていた落ち葉の中に入ってみたよ!!

 

枯葉は、カサカサ音がして楽しいね~☆

みんなで落ち葉の雨を降らせたり、枝で広がった落ち葉を集めたりと子どもたちが自分で考え、工夫して遊ぶ姿も増えてきました✨

 

追いかけっこがブームの2歳児さんは、公園に着いてすぐに走り始め帰るまで走り続けています♪

 

そんな2歳児さんに負けじと1歳児の子どもたちもたくさん走って楽しんでいます!!

 

坂道だって駆け上がれるよ☆

 

疲れた時には、動物の置物に座って休憩です☺

 

外が寒い日には、お部屋の中でのんびり過ごします♪

0歳児さんは、カップを使ってお茶を飲む練習をしています✨

 

小さな積み木も上手に積めるようになったよ☆

 

ブロックをたくさん使って、大きな作品が作れるようになったね✨

1月も元気いっぱいたくさん遊んで、楽しみたいと思います!!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671