まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

11月の様子 【コジマキッズガーデン】

 

今年も会社の畑でお芋堀りをさせていただきました♪

 

みんなで力を合わせてつるを引っ張ります。「うんとこしょ~!」

「ここにもお芋あるかも~」と気合を入れて引っ張っています😊

このお芋、変わった形だね~! 大きいな~ 持てるかな??

 

「見て~!こんなに大きいお芋が掘れたよ~!!」

お母さんにお土産できたね😊 

 

畑の途中にあるコスモス畑。

最初は「入っていいの?」と遠慮がちだった子ども達ですが、今は慣れた様子で畑の中に入って行きます😊

 

 

     

  身近な所で秋の自然に触れ、また一つ楽しい経験ができた事を嬉しく思います。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671