まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ハロウィン会【ぴよぴよ自由ヶ丘】

10月の終わりには、みんなが楽しみにしていた「ハロウィン会」をしました!!

 

お部屋の飾り付けは、子どもたちの手形と足形でコウモリとカボチャを作りました☆

手や足に絵の具を塗ると、不思議そうに見つめています!

手が黒くなっちゃった~!!!

 

足はちょっとくすぐったいなぁ~☺

完成した作品を見て、「これ、○○ちゃん!」と自分の作品を見つけては嬉しそうに喜んでいました!

 

お菓子を入れるポシェット製作では、子どもたちの手形のお化けとカボチャお化けのマークを貼って、世界に一つだけの可愛いポシェットが完成✨

集中してシールをめくっているね♪

 

「おばけなんてないさ~!おばけなんてうそさ~♪」

と歌を歌いながら、楽しく作ったよ!!

 

ペタッと上手に貼れたよ✨

 

さぁ、お化けに変身して公園へ出発!!

自分だけのポシェットを持って、とってもうれしそうな子どもたち☺

 

初めて着るお化けの衣装に、少し緊張気味な表情です♡

 

「かっこいいでしょ??」

モデル気分で、はいちーず!!

 

公園で、お菓子をもらうとしっかり自分のポシェットに入れていました☆

「お化け怖くないよ!」とたくましい子どもたち!

みんなお化けが大好きになり、ハロウィン会を満喫しました♪

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671