まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【にじいろのへや】ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーの様子をお届けします。 みんなが寝るお部屋に怪物がいるからやっつけに行こう!

お花紙でできたクモを大事そうに持つ0歳児さん二人。かぼちゃの衣装を着てクモと仲良しになりました。

二人一緒で怖くなかったよ!

1歳児さんはかぼちゃのピニャータを手でたたいたりビリビリ破ったりしてかぼちゃのおばけとたたかいました。

ピニャータからは、折り紙で出来たキャンディーがたくさん出てきました。かぼちゃのかばんにいっぱい入れて満足そう。

*ピニャータとは、メキシコのお祭りで使われる紙製のくす玉で、お菓子を詰めてつるし目隠しをした子どもたちが棒でたたき割り

落ちてきたお菓子を拾います。今回は、お菓子の代わりに折り紙で作ったキャンディーを入れました。

コウモリおばけに奮闘中の2歳児さん。棒でパンパン叩きます。中からはたくさんの折り紙キャンディーが出てきました。

みんなでハロウィンのダンスも楽しみました。大好きなダンス、ノリノリで踊ったね!

かぼちゃのピニャータの中に何かが入っていることを発見!小さな穴から手を入れて懸命に取り出そうとしています。

お昼の給食はかぼちゃライスです。みんな美味しそうにパクパクもりもり食べました。

楽しいハロウィンパーティーだったね。来月はクリスマス会があります。楽しいクリスマス会になるように着々と準備を進めています。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671