まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

7月の様子【ぴよぴよ自由ヶ丘】

7月に入って、いよいよ水遊びがスタートしました☆

初めて水遊びを体験した子は、恐る恐るタライの中に手を入れてみたり、慣れている子は、プールの中で寝そべってみたりと水遊びを満喫していました!

たくさんおもちゃもあって、どれにしようか迷っちゃうなぁ~!

 

スコップで上手に水をすくえたよ✨

 

シャワーで雨を降らせると、嬉しそうにキラキラした目で見つめていたね☺

 

大人気のガチャガチャのカプセルには、金魚やクジラが入っているよ!!

 

小さくて水遊びができない子も、お部屋の中で、ボールプールをしていっぱい遊んだよ♪

カラフルなボールに興味津々でした!

 

夏の製作では、水風船を作りました☆

ガチャガチャのカプセルをコロコロ~♪

 

カラフルに染まったカプセルに釘付けです!!

 

右に左に~!上手に箱を傾けられたね☆

みんなの素敵な水風船が完成!

お部屋に飾ると一気に夏の雰囲気になりました☺

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671