まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

七夕の会【ぴよぴよ自由ヶ丘】

7月7日に七夕の会をしました!!

織り姫彦星のお話を聞いたり、みんなの願い事や七夕飾りを見たりして七夕の雰囲気を味わいました☆

「たなばたさま」「きらきら星」もノリノリで歌っていて、とてもかわいかった子どもたち☺

織り姫様かわいいなぁ~と見つめています!

 

誰の願い事かな?みんなの願い事は叶うかな?

 

帰る前には、一人ひとり衣装を着て織り姫様と彦星様に変身♪

 

 

「この笹、僕のだよ!!」と嬉しそうにお母さんたちに見せていました☆

 

七夕の日のおやつには星が入ったキラキラなゼリーが登場✨

 

美味しそうに頬張っていたね!!

素敵な衣装を着て写真を撮ったり、特別なゼリーが食べられたりと楽しい1日となり、子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られました!

みんなの願い事が叶いますように♡

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671