まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【コジマキッズガーデン】手作りおもちゃ紹介パート2!【代表より】

コジマキッズガーデンの手作りおもちゃの紹介パート2です!

パート1はこちら⇒【コジマキッズガーデン】先生の愛情おもちゃ【代表より】

コジマキッズガーデンに訪問すると先生方が嬉しそうに「みてください!!」と。

出でくる出てくる、愛情たっぷりのおもちゃ達♡

お寿司に 回転すし台

マクドナルドごっこができるように

マクドナルドのお帽子やシェイク、ハンバーガー

 

夏はBBQを楽しめる季節!

なのに・・・・

こんなご時世で楽しめないからって事で

室内で楽しめるフェルトの BBQセット、段ボールで作ったバーベキューコンロ。

100均の材料でこんな立派なおもちゃができるなんて♡

本当に本当に可愛くて、愛情を感じられる最高の玩具です。

こんな素敵な玩具で遊んでいる子どもたちは

寝起きもニコニコ、子どもらしく素直で明るく可愛い、

ぴよぴよが目指すピュアな子どもたちがたくさんいました。

これからもコジマキッズガーデンで

可愛いおもちゃ、可愛い子どもたちに出会えることを楽しみにしてしまいます。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671