まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【コジマキッズガーデン】先生の愛情おもちゃ【代表より】

先生の手作りおもちゃ達をご紹介します。

手の空いた時間に、先生たちがかわいいおもちゃを手作りしてくれました。
(なんと材料はすべて100均です!)

はらぺこはおむしの布おもちゃ

手作りおもちゃ
売ってほしいぐらい可愛くて、綺麗な出来栄えです。
子供達が好きな色を組み合わせて、個々のあおむし🐛を作って遊びます。
これは子供の個性を感じられて良いですね。

車のおもちゃ

手作りおもちゃ
男の子だけでなく、女の子にも大人気です!
厚紙や牛乳パックで作るので耐久性は△ですが、
先生達は根気よく修復させたり、作り直してくれますよ。

ポポちゃん用のお薬セット

手作りおもちゃ
「ポポちゃん用のおくすりがないから作ってほしい」と子ども達からリクエストがあったそうです。
カラフルで可愛いです!

コジマキッズガーデンの先生も、愛情がいっぱいの先生ばかりなので笑顔が溢れる保育園になっていました。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671