まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【ぴよぴよ自由ヶ丘】お別れ会

 

卒園式の前に子どもたちだけで小さなお別れ会をしました♪

みんなでいつもの公園で集合写真!

 

帰ってきてからは1歳児さんから2歳児さんへありがとうの気持ちを込めてプレゼントを贈りました。

少しお互いに照れながらも渡してもらうと、とっても嬉しそうにしていましたよ♪

その後は1,2歳児さんはテラスで給食を食べました。

いつもと違う雰囲気の中、お天気も良く、みんなニコニコ☆

いよいよ卒園式!

全体の様子はお見せできないですが、、、

担任の先生から卒園証書を渡してもらいました♪

はじめは緊張していた子どもたちも少しずつ慣れてきて、最後はみんなでたくさんお話して、笑顔あふれる卒園式になりました。

卒園まで毎日子どもたちが笑顔で過ごせたのは保護者のみなさまのおかげです。

たくさんのご理解とご協力ありがとうございました。

会えなくなってしまうのは寂しいけれど、新しい園でもみんなが笑顔いっぱいで過ごせることを願っています。

またいつでも遊びに来てね♪

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671