まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

クリスマス会【ぴよぴよ社台】

 12月24日待ちに待ったクリスマス会をおこないました♪

 まずはペープサートを楽しみました(*^_^*)

 もみの木さんがいろいろなツリーに変身するお話でした。子どもたちもとても楽しんで見てくれていました!

 そしてみんなでツリーの飾り付け♪

 これでサンタさんを迎える準備はバッチリ!

 みんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌っているとサンタさんが登場!

 でもあわてんぼうだからプレゼントを忘れちゃった!?お友だちのトナカイくんが届けてくれました~!よかったね♡

 無事にプレゼントを受け取りました。

 サンタさんありがとう!!

 最後はサンタさんトナカイくんと一緒にダンスを踊って楽しみました♪

 この日の給食とおやつはクリスマスメニュー♥

 トナカイライスがとってもかわいかったです(*^_^*)

 子どもたちも嬉しそうに食べていました。

 おやつはりんご入りケーキ♥クリームたっぷりです(*^_^*)

 おいしかったね♪

 素敵なクリスマスになりました!

 メリークリスマス!!!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671