まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

今年もキッズガーデンにサンタがやってきました【コジマキッズガーデン】

12月に入り、壁面や廊下にクリスマスの飾りが飾られると、

「サンタさん来るかなぁ」と毎日楽しみにしていた子ども達。

 

クリスマスイブ。

いつものように遊んでいると、どこからか鈴の音が聞こえ…

「メリークリスマス!!」

今年もサンタさんが登場してくれました♪

 

「やったー!サンタさんだぁ」と大喜び。

「サンタさん来てくれてありがとう!」とお礼を言っている子もいました

(かわいい♡)

1人1人にプレゼントをもらい、大満足の子ども達。

サンタさん、ありがとう!

 

今年も笑顔いっぱいのクリスマスになりました^^

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671