まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ぴよぴよPleco保育園有松,初めてのクリスマス会【代表より】

初めてのクリスマス会♪

2階のお部屋に上がると子供たちワクワクの様子😊

みーんなお行儀よく座って始まるのを待っていました。

クリスマスツリーの着ぐるみを着て登場した園長🎄

子どもたちは「あっ!園長先生だぁ」と大興奮!

 

大興奮もつかの間、トナカイ主任が登場。

もちろんみんな大喜びで、クリスマスらしいあたたかい雰囲気からスタートしました。

鈴の音に合わせて子供たちが楽しみにしているサンタさんが来てくれました。

ちょっと怖くて泣いちゃう子もいましたが、多くの子供たちは笑顔で迎えてくれました。

ぴよぴよに来てくれたサンタさんはノリノリで、

おじいちゃんにもかかわらずダンスを披露してくれたり、

とってもとっても面白い優しいサンタさん🎅

子どもたちからサンタさんへプレセント。ダンスやお歌の披露をしました。

先生も子供たちも楽しそうに生き生き発表していました。

保護者の皆様、発表会楽しみにしていてくださいね♪

サンタさんから一人ひとりにプレゼントを頂き、

各クラスサンタさんとのお写真も撮ってクリスマス会終了です。

『笑顔と愛のあふれる保育園にしよう』と始まったぴよぴよPleco保育園有松。

園長をはじめ、主任・担任・保育士・調理員が

毎日子供のことを考え、子供が楽しく過ごせるように社訓に沿った保育をしてくれていることに私も嬉しく心が温まりました。

「ぴよぴよに通えて幸せだね。」と言っていただけることが私の夢であります。

一つ一つ夢をかなえてくれる先生たちと、笑顔でたくさんの幸せをくれた子供たちに今日も感謝して♡

子どもの笑顔は幸せとパワーを与えてくれますね。

皆様も素敵な心温まるクリスマスを過ごしてください。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671