まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ハロウィン会【ぴよぴよ自由ヶ丘】

 

ハロウィン会を行いました!

ちょっとだけ仮装して気分も高まり、みんな朝からワクワクした様子でした☆

 

 

ちょっと難しいけど頑張って「トリックオアトリート!」と言う姿が可愛らしいんです♪

お菓子やジュースをもらいましたよ。

 

 

おもちゃのキャンディーを集めて、大きなパンプキンの袋に入れるゲームもしました♪

 

 

 

お菓子を入れる袋は事前に製作遊びで作りました☆

 

 

“これはなんだ~?”

0歳児の子は保育士と一緒にぺたぺた・・・

1、2歳児の子は自分で好きなところにぺったん!

 

 

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671