まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

運動会!!【コジマキッズガーデン】

10月20日。秋晴れの中“コジマキッズガーデン運動会”を行いました☆
「がんばるぞー!」と朝から気合い十分の2歳児さんは、忍者に変身してヨーイスタート!
山道・細道を歩いたり、トンネルをくぐり、あっと言う間にゴールしました。
1歳児さんはたまごの中から恐竜になって「ガオー」と登場☆
ゴールの前に“よいしょ”と自分でスカートを履き、可愛く変身してゴール!
0歳児さんは、大好きなワンワンのメダルを目指して走ります☆
ハロウィン色の衣装を着て登場すると、「可愛い~」「がんばって!!」と大きい組さんに応援してもらっていました♪
がんばったみんなにメダルのプレゼントを渡しました。
翌日、「家でも、もらったメダルをずっとつけていました」や、「お父さんやお兄ちゃん達にも嬉しそうに見せていました」などの声が聞かれ、
私達も嬉しくなりました^^
まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671