まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ぴよぴよPleco保育園有松、初めての運動会!【代表より】

ぴよぴよPIeco保育園有松の初運動会!
今年は園にて2部に分かれて行いました。

子供達のお写真や、子供達が手作りした万国旗が会場に飾られ、
嬉しそうな子供達や
可愛らしい万国旗をカメラに収めるお父さん、お母さんを見て
我が社の目指す、笑顔溢れる保育園の運動会のスタートとなったことに感動し始まりました。

0.1歳は勝ち負け付けない親子競技☺
張り切っちゃう子や、
泣いちゃってなかなか前に進めない子も
みんなで手をたたいて
先生やお母さんに手を差し伸べられながらのゴール!!
園舎にはとても暖かい空気が流れていました。
個性を認めてあげることができるってすごく大切ですね。

2歳以上のクラスは
負けて悔しい気持ちや、また頑張って勝ちたい!という向上心を学ばせるためにあえて勝ち負けをつける競技に。
みんな楽しそう。


かけっこのゴールには大好きなお父さんやお母さんが待っており、
嬉しそうに走って飛びつく子供達。


そんな幸せなお写真がたくさん残っています。
沢山の笑顔に触れる事ができ私もとても幸せでした。

先生達のがんばり、子供達への先生愛に感謝して
満点をあげたいと思います。

園長からは、
「来年は更にレベルアップした運動会を楽しみにしていて下さい」と言ってもらいました。
来年も更に更に笑顔と
そしてコロナが落ち着いて歓声が響くもっともっと楽しい運動会になる事を願っています。

保護者の皆さまには
感染対策や、
住民の方々へのご配慮にご協力頂き感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これからも可愛いお子様たちの一緒に成長を楽しみたいと思っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 野末友香

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671