まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

10月の活動について【ぴよぴよ自由ヶ丘】

陽が短くなり、朝晩の肌寒さに秋の深まりを感じる季節となりました。

 

先月から増えたお友達もすっかり保育園に慣れ、異年齢で関わる姿も多くみられるようになってきました!

お互いにとっても嬉しそうに遊んでいます♪

段ボールの電車に入るのがお気に入りの遊びのひとつです。

 

 

 

側でお話ししたり、手を握ったり・・・☺

 

 

きれいにボールを並べました!嬉しいね!

 

 

並べたり、組み立てたりしてじっくり遊ぶことも大好きです。

大作ができあがっていることも多いですよ☆

 

 

戸外では遊具やボール遊び、砂場遊びを楽しんでいます。

ボール2つ持っていけるかな・・・?

 

 

0歳児の子どもたちにとっては砂の感触も不思議なもの・・・

“これなんだろう?”と触ってみたり、握ってみたりして感触を楽しんでいます♪

 

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671