まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お別れ会【コジマキッズガーデン】

この春、コジマキッズガーデンを旅立っていくお友達のお別れ会を行いました。

みんな大好き“大きなかぶ”の劇ごっこをしました☆

 

全員で歌に合わせて「よーいしょ、よーいしょ、よーいしょ🎵」とひっぱると

大きなかぶが抜け、大喜びの子ども達でした!

 

 

先生から手作りのメッセージカードをプレゼントしてもらうと、

嬉しそうに「ありがとう」とお礼を言って受け取りました。

 

最後に、みんなと遊べて楽しかったの気持ちを込めて

全員で“ありがとう”と言って会を終えました。

笑顔いっぱいのお別れ会になったね☆

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671