まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ぴよぴよPleco保育園有松 内覧会

3月28日、無事に内覧会が終わりました。

ご案内からお日にちがない中、ご調整いただきお越しくださった皆様、

ありがとうございました。

お祝いもたくさん頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のお心とお花で華やかな園舎になりました。

子育て支援を通し、さらに社会に貢献できますように精進してまいります。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

 

株式会社ケアメイトサービス

代表取締役 野末 友香

 

来場のお客様からこのような温かいお言葉を頂戴しました。

[K.Y 様]

“もうすぐ社会人となる息子も、今年成人する息子も、ぴよぴよでの思い出を今も大切にしています。新しい園のお子さまたちにもきっと良い思い出となる素晴らしい園となることを、本日伺わせていただき先生方とお会いして確信いたしました!”

[S.Y 様]

“ぴよぴよでお世話になった二人とも優しい人に成長しております。ぴよぴよで心を寄せて育てて下さったことが二人の基となっております。ありがとうございました。これからぴよぴよで見ていただくお子様も親御様は幸せだと思います。頑張ってください。”

 

このようなお言葉を裏切らないようご家庭の幸せに関わらせていただけますよう、スタッフ一同ご家族の笑顔が増えるお手伝いができますよう、頑張ります。

ぴよぴよPleco保育園有松 スタッフ一同

 

 

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671