まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お別れ会をしました【コジマキッズガーデン】

 

4月から保育園、幼稚園へと転園する子達のお別れ会をしました。

お別れ会で楽しいことするよ~と子ども達に話していたので、

朝から何するんだろうとわくわくでいっぱいでした☆

 

 

お別れ会では、子ども達に宅急便の配達員に変身してもらい、荷物を届けるゲームをしました♪

日頃から猫の宅急便が大好きな子ども達で、走っているのを見ると

「にゃあにゃあびんだ~!」と言っているので、先生たちに宅急便のマークを帽子につけてもらい

にこにこでした^^

 

 

置いてある荷物を宅急便に積んで配達開始!

どうやったらたくさん運べるかな?と考えながら積んでいました。

 

 

荷物にはマークが書いてあり、同じマークのかごを探して配達してもらいました!

どこかな?と探しながら運んでいる姿が本当の配達員のようでかわいかったです♡

 

 

2人で協力しながら運んでいる子達も♪

 

 

お手紙はポストを探して入れてもらいましたが、入れるのが楽しかったようで

「もっと手紙ちょうだ~い!」と言っていました^^

 

 

小さい子はお姉さんに運んでもらって、一緒に配達していました☆

 

 

日頃から、年下の子達の面倒を見てくれていた優しいお兄さん、お姉さんとのお別れは

すごく寂しいですが、これからも元気いっぱいに楽しく過ごしてね!!

楽しい思い出をたくさんありがとう^^♡

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671