まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

クリスマス会をしました♪【ぴよぴよ社台】

待ちに待ったクリスマス会。

当日まで玄関にみんなが作ったリースをツリーの形に飾り、サンタさんに会えるのを心待ちにしていた子どもたち。

子どもたちもサンタさんの帽子やトナカイさんのカチューシャをかぶってサンタさん気分に♪

子どもたちのサンタさん姿は格別にかわいいです♡♡

クリスマス会では「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌ったり、クリスマスのお話を観たりしました。

その後には箱を積み上げていくゲームをしました。

みんなで楽しんでいると、ついにサンタさんが登場!!

サンタさんだとはわかるけれど、知らない人が来たと思って泣き出してしまう子も。

サンタさんが来てくれてうれしい子たちは、『サンタさんとトナカイくん』の歌をサンタさんと一緒に踊って楽しむことができました。

サンタさんにびっくりしてしまった子もプレゼントをもらえるとわかると、名前を呼ばれてサンタさんの元に行くことができました。

やっぱりプレゼントは嬉しいね♪

給食はご飯をかわいく『トナカイくん』にしてもらいました。

おやつはパンケーキにクリームを絞って、ちょっとしたクリスマスケーキにアレンジ。

一日を通して楽しい気分を味わうことができたクリスマスでした。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671