まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お芋掘りをしました♪【コジマキッズガーデン】

 

 

お母さんたちの会社の畑でお芋掘りをさせてもらいました!

朝からやる気満々の子ども達!長靴も履いて準備おっけい^^

 

 

“つるを引っ張ってごらん”と言われ、

一生懸命「うんとこしょ!」と引っ張っているとお友達がお手伝いに来てくれました!

それでもなかなか抜けずに困っていると、、、

 

 

私も~!僕も~!と集まってきてくれました♪

“おおきなかぶ”のようにみんなで力を合わせて引っ張ると、お芋がたくさん出てきて大喜び^^

 

 

みてみて~!おおきい~!!

 

 

 

土に埋まっているお芋も手で掘っていました!

 

 

小さい子達もお兄さんお姉さんの真似をして引っ張っていて、

そのたくましさに驚きました!!

 

 

取れたお芋はみんなで分けてお土産にしました。

お家でおいしく食べれたかな?

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671