まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

運動会【コジマキッズガーデン】

 

コジマキッズガーデンで運動会を行いました!

まずはみんなで衣装に着替えてハイチーズ☆

「今日は運動会だ~!!」とやる気十分の子どもたち!

 

 

2歳児は、トマトとナスに変身して野菜運び競争をしました。

先生の“よーいどん”の合図でスタートして、野菜の入ったタライまでダッシュ!

 

 

「落ちそう~」と慎重になりながら野菜を運んでいて、

最後はタライが野菜でたくさんになり大喜びでした!!

 

 

0.1歳児はアンパンマンになりきりパンをみんなに届けに行きました!

 

 

どれにしようかな~とパンを選びながらかごに入れ、

みんなのところまで出発~!

 

 

「はい、どうぞ」と言いながらパンを配っていて、

貰った子たちはもぐもぐと食べる真似をしていました^^

 

 

次はみんなで玉入れとかけっこをしました。

「もう一回やる~!」というくらいやる気満々で楽しんでいました!

 

 

最後に先生たちからメダルのプレゼント☆

がんばったねとメダルをかけてもらいにこにこの子どもたちでした^^

 

 

 

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671