まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

令和4年3月 ひな祭り会【ぴよぴよPleco保育園有松】

ひな祭り会をしました。

ぴよぴよPleco保育園有松の初節句です♡

お雛様に見守られて(^^)

各クラスの作品を紹介した後は、

みんなで大きなお雛様を作りました。

0,1歳クラスは、クレパスで自由にお絵かき♪

ぐるぐるーっとなぐり描きした線は、髪の毛に。

2,3歳クラスは、着物を綺麗に飾り付けです。

できたら、各パーツを貼っていきまーす!!

ここは、ぴよぴよPleco保育園有松で一番大きいクラスのミニ組(年少)の子どもたちがお手伝い。

仕上げは先生たちで♪

とってもかわいらしい作品になり、大満足で記念撮影をしました♡

お給食はちらし寿司でした。おいしかったね♪

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671