まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

2月の様子【ぴよぴよ自由ヶ丘】

卒園まであと少し・・・

ますます仲良しになってお友達と遊ぶことを楽しむことが多くなった2歳児さん☆

手を繋ぎながら「3歳!」と3本指をたてる練習中です!

クッションやお布団を一緒にかけて、お話したり絵本を読んだりするのも大好きです♪

雨の日は室内で体を動かしています。

この日は平均台!

0歳児さんもつもり遊びが上手です。

どこまでお買い物に行くのかな?

今年は雪の日が多かったですね。

氷を見つけて触ってみました!冷たいことにびっくりしていましたよ。

0歳児さんも遊具での遊びに慣れてきてどんどん自分で登ったり滑ったりしています♪

来月もたくさん遊ぼうね!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671