まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【ぴよぴよPleco保育園有松】令和4年1月 お正月会

お正月会をしました。

会では、様々なお正月あそびを紹介(^^)

まずは、凧あげ!紐を短くして紹介。

ふわりと浮かぶ様子に「やりたーい!」と子どもたちの声♪

お次はコマ回し。

先生同士の真剣勝負!

すごろく勝負に勝って、大喜び!(笑)

福笑いでは、あっち!こっち!もっと上!と子どもたちからの指示が飛び交います。

上手に・・・できた?!

少しだけ体を動かして気分転換をした後は・・・

かるた大会!

大型かるたで盛り上がりました!

ぴよぴよPleco保育園有松の保育士は、いつでも全力投球で子どもたちを楽しませてくれます(^^♪

会のあとは、紹介した玩具を各クラス順番に持ち込み楽しみました♡

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671