まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

節分の会【ぴよぴよ自由ヶ丘】

節分に向けて鬼さんの製作をしました。

鬼さんポーズが可愛いね♪

1,2歳児さんはなぐり描きとシール貼りで作りました。

「おに~!」「ぐぅわぁ~!」と鬼さんの真似っこをしながら作っている子もいましたよ。

0歳児さんは足型のスタンプと指スタンプで作りました。

少しずつ絵の具の感触にも慣れてきました☆

入園当初は絵の具の感触にびっくりして泣けてしまうこともあったのですが、今では

「これはなんなんだ?」とじーっと見つめたり自分でペタペタしてみたりしています♪

豆まきはカラーボールで行いました。

「おにはそと~!!!」と2歳児さんはやっぱり力強くて頼もしいです!

節分のイベント献立で鬼さんライスを食べました。

いつもは苦手なものも興味をもってくれ、少しだけ食べられる子もいました☆

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671