まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

12月の様子【ぴよぴよ自由ヶ丘】

少し寒くなってきましたが、日中はお日様も暖かさもあり、ぴよぴよ自由ヶ丘の子どもたちは元気いっぱいです!

お散歩に行くと落ち葉シャワーを楽しんでいます♪

公園に行く日は遊具でも思いっきり遊んでいます☆

少しずつできることが増えて遊べる遊具の幅が広がってきました!

向こう側にいる保育士に向かっておしゃべりしたり

頑張って登ってみたり・・・☆

寒い日や雨の日は室内で遊びます。

ボールプール楽しいね♪

異年齢で関わることも多く、おままごとをみんなでしていたり

一緒に遊んだりして楽しんでいます☆

みんなでお買い物へレッツ・ゴー!

新聞紙遊びをすることも。

新聞に書いてあるものが気になる子、ビリビリするのが楽しい子、くしゃくしゃするのが楽しい子

みんな思い思いに楽しんでいます!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671