まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

勤労感謝の日【ぴよぴよ自由ヶ丘】

勤労感謝の行事で近くの消防署とワンちゃんのお店に感謝の気持ちを伝えに行きました☆

いつも散歩で通ると消防車や救急車を見て大喜びな子どもたち!

この日は消防士さんに直接「ありがとう」を伝えることができました。

特別に消防車や救急車にも乗せてもらいました!

いつもと違う様子にドキドキした様子の子、泣けてしまう子もいましたが、みんな興味津々☆

乗せてもらえたり、消防士さんとお話しできたりして嬉しそうでしたよ♪

わんちゃんのお店ではわんちゃんが1匹外に出てきてくれました♪

こちらもいつもお散歩で通ると「わんわん!」と子どもたちが嬉しそうにしている所。

「ありがとう」を直接伝えることができました。

 

消防署の方もわんちゃんのお店の方も丁寧に接してくださり、ありがとうございました!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671