まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

9月の様子【にじいろのへや】

にじいいろのへのこどもの様子をお見せしたいと思います。

最初は戸外の様子です。

大好きな公園の砂場で遊んでいます。砂や石の感触を楽しむ子またお椀に砂を入れケーキ屋さんをオープンする子いろいろな遊び方で楽しんでいます。 次は室内の活動です。

こちらは幼児さん二人でソフトブロックを使い話し合いながら作っていました!

製作ではデカルコマニーという技法を使ってトンボを作りました。

絵の具はこどもたち大好きな製作の一つです!とっても集中していました!

これからもいろいろな活動をしていきたいと思います。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671