まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

6月の活動【ぴよぴよ自由ヶ丘】

アジサイがきれいに花を咲かせ、

梅雨の訪れを感じる季節となりました。

 

雨で外に出られない日には、

室内でさまざまな遊びを楽しんでいます。

 

 

小麦粉粘土で遊んだり…

新聞紙遊びをしたりしました。

笑顔がとっても可愛いですね☆

 

 

7月の七夕に向けて製作も行いました。

スイカには、種を描いたり、

折り紙にクーピーでぐるぐると模様を描いたりしました。

 

 

みんな上手にできました!

気候の変化はありますが、体調管理に気を付けながら

梅雨を乗り切りたいと思います♪

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671