まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

夕涼み会☆彡【ぴよぴよ社台】

 

7月2日(金)に夕涼み会を行いました♪♪

コロナのため去年同様、2組ずつと人数制限をして行いました。

 

 

 

七夕製作もたくさん作り、

お部屋の中も賑やかです!(^^)!

 

 

 

1番最初は『エイリアン★ボーリング』!!

滑り台からボールを転がしてペットボトルで作った5本のピンを倒します♪

みんなとっても上手でした!!

 

 

 

次の製作コーナーでは『マラカス作り』♪♪

丸いシールをぺたぺた貼って

可愛いマラカスを完成させました!

指先を器用に使ってシールをはがしている姿に成長を感じました(*^^)v

 

 

 

 

 

次は『ヨーヨー釣り』★☆

おもちゃのフライパンで気に入ったヨーヨーをすくってGET!

 

 

 

 

 

 

 

最後はおかしを貰って

みんなニコニコ笑顔になっていました^^

良かったね♪♪

 

 

 

お母さんと記念撮影もしました。

ご協力ありがとうございました♪

 

 

楽しい夕涼み会になりました!!

みんなのお願い事が叶いますように…☆彡

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671