まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

お別れ会【ぴよぴよ社台】

3月13日お別れ会を行いました。

コロナ感染予防の為保護者1名1の参加で行いました。

 

歌や手遊びを楽しみました。

 

劇「おおきなかぶ」でみんなでカブを抜きました。

証書をうけとる顔は自信が溢れてました。

いつまでも明るい笑顔でいてくださいと願いを込めて太陽メダル。

たいせつなたからものがいっぱいの思い出のアルバム。

みんな喜んでくれました。良かった♡

毎日元気にお父さんやお母さんと登園してくれたきりんぐみさん♡

笑い声がいつも聞こえてきて元気いっぱい😊

みんな、なんでも楽しくしてしまう天才‼

新しい保育園でも笑顔で楽しんでくださいね♡

ぴよぴよ社台に遊びに来てくださいね😊

 

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671