まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ぴよぴよPleco保育園有松が完成しました

“ぴよぴよPleco保育園有松”

喜ばせるや満足させるの意味の“プリーズ”と“コドモ”から「プリコ」と付けました。

お子様達を喜ばせる園として令和3年4月1日に新規開園いたします。

素敵な園舎が出来上がりました。

園舎に負けないように保育の質も上げていきます。

子供たちの笑い声がいつも響いている

愛と幸せ、そして笑顔が溢れる楽しい園を目指します。

お子様方が負担なく楽しく参加できる年齢別情操教育プログラムを考え、

子供たちの可能性をたくさん引き出し伸ばしてあげたい!

ぴよぴよPleco保育園では自主性を大切に、楽しい事に触れていただける保育で、

個性を伸ばしたり好きなことを見つけて行ったり…!

そのためにぴよぴよでは、先生たちには書類作成や制作物の仕事を最低限にして

子供とふれあう時間をたくさん作ってもらい、

心ふれあう保育環境を作ります。

見守る保育、待てる先生になるよう、

子どもの自主性を大切にしながらたくさんの愛を与えてあげられる先生になるよう教育していきます。

施設も先生も保育環境も保育プログラムも最高で

どこにもない保育園と言っていただけるようスタッフ一同努力してまいります。

 

株式会社ケアメイトサービス

代表取締役社長  野末 友香

ぴよぴよPleco(プリコ)保育園有松 (piyopiyo-arimatsu.com)

 

《園舎の様子》

    

《入園説明会の様子》

  

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671