まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

豆まき会【コジマキッズガーデン】

2月2日、節分。

 

「みんなが健康で幸せに過ごせますように」「自分の中の悪い鬼を追い払うぞ!」という気持ちを込めて豆まきをしました。

 

 

鬼の的当てに向かって「鬼は~外、福は~内!」と豆を投げていると、

 

本物の鬼が現れ……

 

 

びっくりした子供たちは、泣きながら保育士にしがみついたり、

 

豆を投げるのも忘れ、部屋の隅へ逃げていきます。

 

豆を投げられないので、なかなか鬼は出て行きません。

 

保育士の「悪い鬼をやっつけないと!」の声かけで

 

泣きながら鬼に豆を投げることができ、

 

無事、鬼は逃げていきました!

 

鬼を退治した後は「鬼、こわかったね…」

 

ちょっぴり涙を浮かべた顔が可愛い子ども達でした。

 

 

 

今年も皆が健康で幸せに過ごせますように🎵

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671