こどもの日👦【コジマキッズガーデン】
こどもの日に向けて、みんなでこいのぼりを作りました♪
子ども達にこいのぼりのうろこと目を貼ってもらいましたが、
それぞれ個性的なこいのぼりになり、可愛らしくなりました♡


完成したこいのぼりを持って、みんなで散歩に出かけました。
こいのぼりを振りながら、「泳いでる~!」と喜んでいました^^

グラウンドに着くと、早速こいのぼりを手に走りまわっていた子ども達!
こいのぼりと一緒にグラウンドを探検して楽しそうでした♪



先生の作った大きなこいのぼりも登場!
「おっきい~!!!」と大興奮の子ども達で、高く投げたり、触って感触を楽しんでいました。


そして大きいこいのぼりも一緒に泳がせました🐟
「まてまて~!」とみんなで追いかけっこ💨

みんなで兜を被って写真も撮り、ノリノリな子ども達でした♡

