まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

夏の思い出【ぴよぴよ社台】

2020年の夏は色々な経験をしました。

水遊びはひよこ組(0歳児)は沐浴でさっぱりして過ごしました。

りす組(1歳児)はジョウロや牛乳パックのおもちゃなどで楽しみました。

きりん組(2歳児)は水鉄砲や洗濯遊び、わにさん泳ぎなどで楽しみました。

 

水遊び以外も楽しみました。

きりん組(2歳児)はトウモロコシの皮剥きをしました。

細いひげを気にして丁寧にとってくれてました。

 

 

スイカ割りも全員で楽しみました。

おやつにスイカが出て大きくてビックリ❕

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671